KAETENパワーブログSEOテンプレート

 

 

その高機能パワーブログテンプレートのユーザー様から
成果報告が届いておりますので、まず、いくつかご紹介させていただきます。

ブログ開設2日目で凄い結果が出ました!
ユニーク2724件、何とページビューが11741件
ZIGこと神谷宏之
ひで蔵さん、 この度はテンプレートの販売おめでとうございます。

今回モニターをさせて頂いた、私のメンバーシップ「Club ZIG」の
メンバー様から凄い報告が届きました。ちなみに、メンバーの多くの方が、情報商材アフィリエイトではなく楽天アフィリに活用されています。

その中で、やはり「キーワード特化型ブログ」にKAETENテンプレートが大きな効果を発揮しました。KAETENテンプレートはインデックスも早く、 ブログ開設直後からアクセスを集めることも珍しくないようです。そんな特性を活かしたキーワード特化型ブログの 開設直後のアクセス解析画像をメンバー様から頂きました♪

ちなみに補足するとブログ開設から2日間のアクセス解析画像です。
なんと、ブログ開設初日からユニークアクセス700以上を集め、
更に翌日にはそのアクセスが4倍近くに跳ね上がっているのです♪
ヤヴァいですよね(笑)

そしてさらに注目なのは、
ユニークアクセスに対して、ページビューが非常に多いという点。

1月24日 ユニークアクセス:709件 ページビュー:2,857件
1月25日 ユニークアクセス:2,724件 ページビュー:11,741件

このように、ユニークアクセスに対してページビューが4倍以上にもなっているのです。つまり、一人の訪問者が平均4記事以上読んでいるということ。しっかり記事に目を通しているという点に注目です。これってすごい事ですよね!

通常ならページビューが2~3倍あれば、かなり良い方ではないでしょうか?そのさらに上を行ってるわけです(汗)記事がしっかり読まれているという事は、それだけ結果が出る可能性は上がるという事になります。
ここは確実にテンプレートの効果が出ていると言えるでしょう♪

KAETENテンプレートは単にSEO対策に優れているだけでなく、
訪問者に読ませたい記事を読ませるレイアウトになっています。
だからこそ、このようにしっかり記事が読まれている事がデータからも確認できるわけです。

この「記事を読ませるブログレイアウト」 というのはなかなか自分では構築できません。 簡単に出来るものではありませんし、 膨大な時間がかかってしまう可能性も少なくありません。 当然CSSやHTMLの知識も必要です。

それが、いとも簡単に出来てしまうというのが
KAETENテンプレートの大きな魅力ですね♪

検索エンジンに対しての部分だけでなく、
訪問者のことも考えたデザインのブログが一瞬で出来上がる。
この魅力は情報商材アフィリエイトに限らず どんなジャンルのブログを作る上でも大きなメリットと言えるでしょう♪

ZIG(ブログ・メルマガで稼ぐアフィリエイト戦略対策室)

ブログ開設わずか5日目で
ページビュー364・ユニーク155には驚きました!
かめやす
まずは、お礼を言わせてください。
こんな便利なテンプレートを提供くださってありがとうございます。
私の中の無料ブログテンプレのモヤモヤ感を払拭してくれました。

KAETENの特徴は「デザイン性・ユーザビリティ・SEO対策」を、とことんまで追求した無料ブログテンプレートの傑作ではないでしょうか。
意外と見るフッター付近まで拘りを見せているのには驚きました。

試しにSeesaaブログを開設し記事を5記事程書いたところ、即インデックスされ、当日に検索からの訪問者さんが50名ほどありました。

下記のような感じで記事を投稿してみました。

そしたら、下記のようにアクセスが集まりました。

その後、2記事程投稿したら、さらに凄いことに!

特に、SEO対策なんてしなくてもこんな結果が得られました♪

無料ブログであらかじめ用意されているテンプレートは、
・SEO重視で選んじゃうとデザインがいまいち
・デザイン重視で選んじゃうとSEO対策がいまいち
という傾向にあるので、無料ブログを作成するときに、まず始めの作業としてテンプレート選びで悩まれる方も多いと思います。

また、私もそうですが、どうしても、文字を少し大きくしたい、リンク文字色は青、少しデザインをいじる、などデザインのカスタマイズをしたい方も多いと思います。

でも、実際アフィリエイトで稼ぐ上で、こういった時間というのは、
本当にもったいないです。(経験者は語る・・・苦笑)

その点、KAETENテンプレートは、 細部に渡るまで、デザインされていますので、 もう自分でカスタマイズする必要はないと思えますので、 記事を書くことに集中できますね。

また、そのバリエーションも豊富で、洋服で例えると、
フォーマルな装い(情報商材アフィリエイト)、スーツやお出かけの装い(商品おまとめ系ブログ)、普段着(日記ブログなど)、
これらが、揃っているのも評価できます。

Googleがサービスを開始したユーザーがより速く検索結果に到達するための機能、検索結果ページでリンクのプレビュー画像を表示できる「Instant Previews」のことを考えると、デザインは今後重要視されるでしょうから、丁度ぴったりなテンプレートですね

超初心者から上級者まで使える、ひで蔵さんの人柄が感じられる、
アフィリエイターによるアフィリエイターのためのテンプレートです。

今回は、このようなテンプレートの販売 ありがとうございました。

かめやす(アフィリエイトで稼ぐコツがわかる情報商材ナビ)

 

2つのご報告を読んで頂きましたが、
製作者の私も驚くほどの成果を出されております!

ちなみに私は、記事数から言うと中規模ブログを所有していますが、
かなり検索エンジンに強いパワーブログが作り込めています。

 

 

どの様に検索エンジンに強くなるのか このテンプレートの実績をご覧ください

私が運営している情報商材アフィリエイト用のブログでは狙ったキーワードで、ブログ内の複数のページが検索結果1ページ目に表示されています。(2011.1.2時点)

 

上記以外では、悪魔のステップメールフロンティアアフィリエイトどんどんブログ応援団など、情報商材の商品名そのもののキーワードで上位表示されています。

このように検索エンジンで上位表示されると・・・

 

ほったらかしの過去記事から報酬が発生!

 

2010年6月に書いた過去記事が検索されて、毎月のように情報商材が購入されています♪

寄騎の売れ行き

上記は「寄騎」というツールの売れ行きですが、私のブログからは、
「よりき」が2位、「寄騎」が4位、「寄騎 レビュー」が10位、「寄騎 特典」が9位と、4つのキーワードで上位表示されています。

このツールは2010年6月に販売されましたので、7月以降は、追加でレビュー記事を書くこともしていませんが「ほったらかしの過去記事が検索されて商品が毎月購入され続けている」のです。まさに、ブログアフィリエイトの醍醐味ですよね♪

そして、2011年1月に入ってからも、まだまだ成約しています。

 

だからと言って、何か特別なSEO対策をやっている訳ではありません。
私が製作した「高機能パワーブログテンプレート」を使って記事を書いているだけなのです。

 

 

同じく情報商材アフィリエイト実践者のモニターさん【かず】さんも
KAETENに替えたとたんに、早速、検索エンジン対策の効果を実感されたようです!

アクセス1桁の寂しいブログが蘇りました!
検索経由アクセスが69件から263件に300%増です
かず
ひで蔵さんのブログは以前から注目していました。
デザインはシンプルですが凄くセンスを感じる良いデザインだなぁって。

そしたら、 先行モニターのお話があったので早速申し込み、今運営しているブログへ設置をしてみました。

設置はマニュアルサイトを見ながら簡単にできました。
出来上がった自分のブログを見た瞬間 「 おおっ、いい感じや 」って一人でにやついてました(*^_^*)
またカスタマイズもしやすいのは、私のようなカスタマイズ好きにはありがたいです。 ヘッダー画像とか変えたいですからね。

内部SEO対策もバッチリ施されていますから、 記事を更新すればするほど検索エンジンから検索されやすくなっているのもありがたいです。

以前から作っていたブログを12月末にKAETENテンプレに変更したのですが、
12月1ヶ月間のページビューが239件だったのが

1月はまだ22日しか経ってませんが
なんと「230%増」となり先月より550件も増えてました!

アクセスが増えた原因として、とある新商材について記事を書いていることもありますが、 検索エンジン経由のアクセスもかなり増加です!

12月1ヶ月間で69件だったのが

1月1日~22日時点で263件に!

ひで蔵さんが教えてくれたKAETENのポテンシャルを活かした記事の書き方に注意しているだけなのですが、

月間ページビュー   239 → 803(△236%増)
月間ユニークアクセス 121 → 358(△196%増)
検索経由のアクセス数  69 → 263(△317%増)

個別記事毎に検索エンジン対策がされていること、ブログ訪問者さんが
ブログ内を回って頂いていること、大いに実感できました♪

さすがに多くのアフィリエイターからの要望を 吸い上げて作り上げただけのことはあると思います。

無料ブログで情報商材アフィリエイトするには持ってこいのテンプレートだと思います。 私は他にも使わせていただきますけどね。

素晴らしいテンプレートを作っていただき ありがとうございました。
しっかりと使わせていただきますね。

かず(アフィリエイトで月収プラス5万円)


かずさんのブログを私は拝見しましたが
このテンプレートの特長を活かしたブログを着々と作り込んでいらっしゃいました。
あの調子ですと、○○ジャンルに強い特化されたパワーブログになるのではと思います♪
ぜひ更新を止めずにブログを育て続けていただきたいものです。

 

 

さらに、このテンプレートは、
まるで無料ブログで作ったとは思えないほどの綺麗なデザインが揃っています。

 

無料ブログでも簡単に このようなスタイリッシュなデザインの サイトが作成できます

 

「ブログの体裁や見た目には拘るな!」とか言われていますが、やはりブログデザインが良いと訪問者の第一印象も良くなります。そして、自分のブログのデザインが格好良くて綺麗だとブログ運営も熱意を持って取り組めるものだと思いませんか?

このテンプレートを使えば、無料ブログでも、このようなスタイリッシュなデザインのブログを簡単に作ることができます。

 

Mighty(マイティー)3カラム レッド

 

Simplebiz(シンプルビス)右サイドメニュー2カラム ブラウン

 

Progress(プログレス)左サイドメニュー2カラム グリーン

 

Cool(クール)変形3カラム ブラック

 

Pastel(パステル)3カラム グリーン

ビジネスやアフィリエイトからプライベートの日記まで
幅広く使える5つのデザイン・テンプレートをご用意しています。

 

モニターさんからはこのようなご感想が届きました!

KAETENのスタイリッシュなデザインは
女性目線で見てもカッコ良すぎですよっ♪
佐藤ひより
とても無料のブログサービスを試用しているとは思えないような、
スタイリッシュなデザインは女性目線で見てもカッコ良すぎですよっ♪

KAETENテンプレートを使って、早速Seesaaでブログを作りました。

しかも、カッコ良いだけでなく、グローバルナビゲーションや 最新記事一覧が表示されるので、訪問者さんにとって、とても親切にできている、訪問者さん目線で作成されたテンプレートだな、という印象を受けました。

カスタマイズは、 ゆっくり落ち着いてマニュアルの手順とおりにやっていけば、基本的にはコピペで終わっちゃうので、簡単にできますし!

画像アイコンの転送は難しくはないのですが、 慣れるまでは、ちょっと手間かな?とは、思いますが (ひで蔵さん、すみません。)
実際に表示されると、愛らしくって。 そこがまた気に入っています。

KAETENは 内部SEO最適化を目的とされているので使用する私たちは、マニュアル通りに設定すればSEOに強いブログを作成できるだけでなく、 意識せずにSEOの知識が得られてしまう!! という おまけ付のテンプレートだなとも思いました。

2011年は、サイトアフィリエイターとしても成果をあげたいと思っていますので、KAETENテンプレートを使い倒すくらいの勢いで、ガンガン、サイトを作っていこうと思っています。

もしこの先、違ったバージョンのテンプレートを作られるとしたら
女性が好みそうな、ほんわかバージョンを希望します♪

佐藤ひより(アフィリエイトで稼ぐ方法 楽天アフィリエイトで月10万円♪)

ひで蔵さんとの出会いはテンプレがキッカケ
あいむ
ひで蔵さん、KAETENの販売、本当におめでとうございます!
ひで蔵さんとの出会いはテンプレートがきっかけだったかも知れません。

「このブログ見やすいな!」 ブログ訪問をしたときの第一印象でした。
あの頃から、人一倍ブログの見易さ、訪問者に優しいブログ構成にこだわっていたひで蔵さん。

それから、サポートなどでお世話になってからも、
初心者さんに使って喜ばれるテンプレート、アフィリエイトしても喜ばれるテンプレートが作れたらなぁ…って語っていたあの目標が遂に形になったんですね!

テンプレートを使ってみて納得です。
「ここが、こうなっていたらなぁ…」 色んなテンプレートを使うと必ず出てくる 小さな不満。それが、このテンプレートでは希望通りになっていたので驚きました。

私が、今、アフィリエイトを始めたばかりなら 間違いなく、
ひで蔵さんのテンプレートで スタートしているでしょう。
カスタマイズに時間をかけないでも 読みやすい、探しやすいブログ構成がすでに出来上がっているので、あとは記事の内容や実践に集中できる。
こんなテンプレートができてしまったら 使ったら最後、他のテンプレが使えなくなりそうです。

テンプレートは、お店で言えば 外観であり内装のようなもの。
やっぱり人は、第一印象で中に入ろうかどうしようか決めるものです。
ネット上で受身でしかいられないブログでの第一印象はとても大事です。

とてもシンプルなテンプレートなので ちょっとした工夫を加えるだけで、自分らしいブログが作りやすいのも KAETENの魅力ですね。

FC2やSeesaaを使っているアフィリエイターさんは このテンプレートを使って、
どんどん自分のパワーブログを 育てて欲しいと思います!
アフィリエイターの想いを叶えてくれた素敵なテンプレートを作って下さって本当にありがとうございました!

あいむ(在宅アフィリエイトで自由な生活!海外で夢を実現する方法)

 

また、アフィリエイターさんだけでは無く
このような自営業の方にも使って頂いております。

サンプルサイト

Kさん(男性)自営業
現在、ひで蔵さんのFC2テンプレを「整体院のブログ」で使っていますが、
確かに簡単に上位表示されてます。
私のブログですが、こちらになります。(URLは割愛)
「整体院 集客」のキーワードでヤフー検索2ページ目です。
ブログのほうも、あえてバックリンクやランキング登録などをやらずにいたので、テンプレートそのものの「力」がかなりあるのではと思います。
私的には使いやすさとデザインが気に入っています。

 

私がテンプレートを作った目的の1つに
「自営業など個人事業主の方が、このテンプレートをきっかけに、WEB進出をして頂ければ」
という想いもありましたので、このメールを頂いた時、大変嬉しく感じました。

もし、あなたが、ご自分でビジネスを経営されていれば
専門会社に高い費用を支払わずに、小予算で、ビジネスサイトを立ち上げることも可能です。

 

 

検索エンジン対策の成果が実際に出ている
無料ブログでもスタイリッシュなサイトが作れる高機能パワーブログテンプレート

このようなテンプレートにあなたは興味がありませんか?

 

 

 
し遅れました、テンプレート製作者の
坂井英晃(さかい ひであき)と申します
 

今回ご紹介する「高機能パワーブログテンプレート」は、
記事を書けば書くほど、検索エンジンに強くなるSEO対策が施された、しかも、ホームページ並みの綺麗なサイトが無料ブログで作れてしまうテンプレートです。
私は「ひで蔵」というハンドルネームで、情報コンテンツ充実型ブログとメールマガジンを使って、主に、コミュニケーション型の情報商材アフィリエイトを展開しています。
このテンプレートは、私に寄せられた「多くのアフィリエイト初心者さんの生の悩み」と、私のリアルな「アフィリエイト実践経験から得たノウハウ」から誕生したもので、実際に私自身が使っている第一線で活躍しているテンプレートです。
検索エンジンからのアクセスが少ないと悩んでいる、今利用しているブログテンプレートが使い辛いと感じている、ブログのカスタマイズを試みたが難しすぎて挫折した、そんな
「あなた」は、今すぐこの手紙をじっくりとお読みいただけることをお勧めいたします。

 

 

あなたのアフィリエイト実践が進まない理由

 

あなたのアフィリエイト実践は順調ですか?
もし順調で無いならば、その原因は、このような理由ではありませんか?

 

私が、WEBビジネスの世界に飛び込んだのは、たまたまインターネットで「アフィリエイト」という言葉を見つけたことがきっかけです。

もともとサービス業に従事していた私は、リアルビジネスに最も形態が似ている「コミュニケーション型で情報商材をアフィリエイトするWEBビジネス」に興味を持って実践を始めました。

地道に実践を続けたお陰で、少しずつ「ひで蔵」とう名前も売れてきて、読者さんからご相談メールも頂くようになり、約2年間の活動のなかで「3500通」ほどのご相談メールをいただきました。

 

ご相談メールのなかの「多い悩みの一つ」に、このようなものがありました。

『ブログの体裁や見た目には拘るな!という事は分かってるけど、使っているブログがシックリこない。でもカスタマイズも出来ない。そんな事を考えていると、何となくヤル気も出ずに、ただただブログを眺める日々がダラダラと続きます…』

意外とこのような悩みの人、多いです。
もしかしたら、 あなたも同じように思ったことがあるかも知れません。

 

実は私も、アフィリエイトを始めた当初、同じように悩んでいる一人でした。

私が初めてブログを作ったのはアフィリエイトのためで、もちろんテンプレートを使いました。ブログサービス提供のもの、無料レポートで配布されているもの、情報商材の特典のもの、様々なテンプレートを試しましたが、そのほとんどは、自分の思いどおりのブログにするためには、かなり手を加える必要があるテンプレートばかりでした。

 

どうせなら、SEOにも強く、訪問者に居心地が良いと感じて頂けるブログが作りたい!

と、私は考えました。おそらく同じことを思って、
カスタマイズの勉強を始める人は多いでしょう。しかし、HTMLやCSSの世界は難しすぎて挫折者も同様に多いはずです。

 

私も挫折しそうになりましたが、根気よく勉強を続けて、
自分独自でHTMLやCSSが組めるスキルにまで上達しました。

ちなみに、それにかかった期間は 約1年間 です。でもお陰さまで、

「 ひで蔵さんのブログは読み易いですね 」
「 なんか一味違う、私の理想のブログです 」
「 FC2ブログのサイトとは思えないぐらい綺麗です 」

というご感想を沢山頂けるようになり、
アフィリエイターとしても、ちょっと一目置かれるようになりました。

 

 

そこで考えました。私がカスタマイズしたテンプレートを使って頂ければ

 

私のエッセンスを盛り込んだブログテンプレートを使って頂ければ、

初心者さんは、カスタマイズに悩むこと無く、記事を書くことだけに集中できて、スムーズにアフィリエイトの実践ができる。そして同時にSEO的にも強いパワーブログの作り込みができる。

これは一石二鳥だと考えて、
完全オリジナルのFC2ブログテンプレートを作成し、2010年1月より配布を開始したところ、

なんと・・・

 

 

3500件を超えるダウンロード数

 

一般マーケット向けには、FC2共有テンプレートに登録して配布したところ「2699件」

アフィリエイターさん向けには、ABCというブログ投稿ツールとのタイアップの機会を頂くこともできて、私の媒体での独自配布と合わせて「811件」

累計3510件ものご請求をいただくことができました。(2011年1月5日現在) この数字は「デザイン的にはシンプルだけどSEOにも強く使いやすいブログ」だと認められた証拠だと私は自負しています。

 

オリジナル版FC2ブログテンプレートの配布を始めてからは、お陰さまで、

「他のレイアウトパターンはありませんか」
「Seesaa版のテンプレートがあれば譲っていただけませんか」
「ひで蔵さんのブログのようなデザインのものを販売してください」
「もう少しデザイン的に凝ったものがあれば買わせてください」

有難いことに商品化を要望する「お言葉」を沢山頂けるようになりました。

 

実はこの段階でも、

「 無料で配布するのは勿体無いです 」
「 現状でも十分に商品化できるレベルです 」

なんてことも言われたのですが、
どうせなら「もっと質が良いテンプレートをご提供したい」と考えて、

実際にどんな風にユーザーさんが使うのか?
どんな点でさらにカスタマイズに手を焼くのか?
密度の高いコンテンツでもすっきり見せるデザインは?

など、じっくりと約1年間、
マーケティングをしながら、さらに自分の製作スキルを磨いたんです。
 

そして、満を持して
ユーザーさんの声を反映しHTMLやCSSの改良を加え、プロのWEBデザイナーさんに画像を依頼してブログデザインも一新させ、さらに高機能なブログテンプレートとして商品化をしました。

 

 

その高機能パワーブログテンプレートとは

KAETENは内部SEO最適化とユーザビリティを徹底追及したパワーブログテンプレートです。
人気の無料ブログサービスFC2Seesaaに対応、ビジネスやアフィリエイトからプライベートまで幅広く使える5つデザインと様々なレイアウトパターンで計200種類以上をご用意しています。


Seesaa版はさくらブログでもご利用頂けます

 

 


 

 

 

 

 

KAETENテンプレートにはどのような特長があるのか?
これから1つ1つ詳しくご説明していきますので、あなたが今お使いのテンプレートと比較されながら読まれてみてください。

内部SEO最適化とユーザビリティ向上 読みやすさ・使いやすさ・設置の簡単さを追及したテンプレートに仕上げました

 

Simplebiz(シンプルビス)右サイドメニュー2カラムの場合

※2011年8月6日にバージョンアップしましたので、ご提供するテンプレートは上記画像と若干デザインが異なります

 


キーワードをより強調させる最適化された重要タグ!
狙ったキーワードを盛り込むだけで、どんどんブログが強くなる内部SEO対策済み

 

ブログのメリットは、個別記事ページで様々なキーワードでのアクセスが拾える点です。

しかし、無料ブログサービスで提供されているテンプレートの多くは、
一番重要視されるタイトルタグが「ブログタイトル+個別記事タイトル」となっている、
全ページに同じ重要タグが使われている、強調が不要な日付に重要タグが使われているなど、
個別記事のSEO対策が施されておらず、ブログ本来のメリットを活かすことができません。


KAETENテンプレートは、タイトルタグ、メタキーワード、サイト説明文、H1~H3の見出しタグが、ブログ内のページ毎に変化して、強調したい重要キーワードが「より強調される」内部SEO対策を施しています。

何点かポイントをご説明してみます。

 

タイトルタグがページ毎に変化します

個別記事ページは「個別記事タイトル+ブログ記事タイトル」、カテゴリ一覧ページでは「カテゴリ名+ブログ記事タイトル」と、各ページごとにタイトルタグが変化します。
カテゴリ一覧ページも検索エンジンにインデックスされますので、狙いたいキーワードを盛り込むと、このようにカテゴリ一覧ページで上位表示も狙えます。

「ブログ構築テクニック」カテゴリ一覧ページがインデックスされて1位表示されています

 

サイト説明文が記事毎に替わります

検索エンジンの検索結果に表示されるサイト説明文は、訪問者がアクセスするかを決める判断材料のひとつです。KAETENテンプレートは、個別記事の先頭から約120 文字前後が 「サイト説明文」として表示されます。その記事の概要や纏め的なことを冒頭に書くようにすると訪問者はどんな記事なのかイメージしやすくなります。他のページで使っている説明文と同じ文章にならないように最適化されています。

この部分がブログ記事の先頭から120文字前後表示され記事毎に変化します

 

個別記事ごとに重要キーワードが指定できます

多くのテンプレートは、meta Keywordsで設定したキーワードが全ページに適用されてしまいますが、本来は、各ページごとに強調したいキーワードはそれぞれ違うはずです。KAETENテンプレートは、個別記事・カテゴリ一覧などのページごとにmeta Keywordsを指定できます。
FC2の個別記事ならば、ユーザータグに入力した言葉とその記事のタイトルが指定されるようにカスタマイズされています。

 

 

まとめてみると、
トップページでは、このように設定されているタイトル、キーワード、紹介文、見出しタグが、

 

個別記事ページでは、このように替わります。

 

タイトル、キーワード、紹介文、見出しタグが、
トップページと個別記事ページでは替わっていることがお分かりになりますよね?

 

KAETENテンプレートを使えば、
あなたは、次の項目にキーワードを盛り込むことだけを考えて頂ければOKです。(FC2の場合)

  • ブログタイトル(h1 タグで設定)
  • ブログ説明文(meta description デスクリプション)
  • キーワード(meta Keywords キーワード)
  • 個別記事タイトル(h2 タグで設定)
  • 個別記事の先頭から続きを読むの前までの約120 文字前後
  • 記事編集時のユーザータグ
  • プラグイン3カテゴリ名(h2 タグで設定)
  • カテゴリ名

※Seesaa版テンプレートの場合は、ブログの仕様がFC2とは異なるため、上記のご説明とは若干異なる部分がありますが、
 Seesaaブログの 仕様の範疇での最善のカスタマイズを施しておりますので、予めご了承ください。

 

上記でご説明したような内部SEO対策が、あなたがお使いのテンプレートに施させているのか、一度ご確認されてみてください。もし、されていなければ、それは非常に勿体ない事です!

 

 


多彩なナビゲーションリンクを適宜に配置!
ブログ訪問者のユーザビリティを向上させて、検索エンジンのクローラーもブログ内をくまなく巡るリンク配置

 

「ブログ内の他の記事が探し辛くて、それ以上ブログを読むのを止めた」

あなたも、そんなご経験があると思いますが、折角のアクセスをどうせなら、ブログ内の他の記事に誘導してページビューを上げたいものです。

KAETENテンプレートは、ブログ内のあらゆるコンテンツに簡単に誘導できるように多彩なナビゲーションリンクを適宜に配置して、ブログ訪問者がブログ内の他の情報が探しやすくなるように工夫しています。

検索エンジンのクローラーもそのリンクを辿りますので、より多くのページがインデックスされやすい作りになっています。

 

ヘッダー下にグローバルナビゲーションを配置

ヘッダー下にグローバルナビゲーションを配置していますので、あなたが見せたいコンテンツにダイレクトに誘導が可能です。

グローバルナビゲーション

 

パン屑リストや前後記事へのページナビを配置

個別記事ページでは、パン屑リストや前後記事へのページナビを設置していますので、アクセスされた記事以外のコンテンツも、ブログ訪問者に分かりやすくなるように配慮しています。

 

記事の最後からカテゴリやタグの一覧ページに誘導

記事の最後では、同カテゴリ記事一覧へのリンクやタグ一覧ページのリンクを置き、ブログ訪問者が他の情報が探しやすいように配慮しています。

 

同カテゴリの他エントリーを読むをクリックすると、そのカテゴリの記事一覧ページにアクセスします。

 

タグのキーワードをクリックすると、そのタグが付けられた記事一覧ページにアクセスします。

 

フッター上にもナビゲーションリンクを配置

フッター上にもナビゲーションリンクを配置。
フッターのブログタイトルもリンク設定されているのでアンカーテキストが増えます。

 

KAETENテンプレートを使って頂くと、特別なカスタマイズをすること無く、ブログ訪問者にも検索エンジンクローラーにも優しく機能的なブログを持つことができます。

 

 



伝えたい箇所に伝えたい文章やバナーを入力するだけ!
多彩なインフォメーションスペースを適宜に配置済み

 

「 ブログのこの部分で、このようなインフォメーションをしたい!」

伝えたいコンテンツを表示するインフォメーションスペースを適宜に配置しています。
HTMLファイル内に予め入力スペースを設けていますので、あなたは、特別なカスタマイズをすること無く、伝えたい文章や掲載したいバナーのソースを入力するだけでOKです。

 

トップインフォメーションスペース

ブログトップページの一番上には、旬の最新情報などを掲載できる「トップインフォメーション」を1つ配置、フリーエリアを使ったインフォメーションはいくつでも複数配置ができます。

 

個別記事の続きを読むの直後に定型文を常に表示

個別記事の続きを読むをクリックした直後に定型文を常に表示できるインフォメーションスペースを配置。ブログランキングバナーや広告バナーなどを掲載できます。

 

個別記事の最後にも定型文を常に表示

個別記事の最後にも定型文を常に表示できるインフォメーションスペースを配置。誘導したいコンテンツページのリンク、広告バナー掲載などに使えます。

 

検索エンジンからのアクセスの多くは、個別記事ページへのアクセスです。
KAETENテンプレートは、個別記事ページ内に適宜にインフォメーションスペースを配置していますので、訪問者に違和感を与えること無く、スムーズに他のコンテンツへの誘導が可能です。

 

 



ブログの読みやすさも徹底追求!
適度な余白や文字サイズなど細かく調整されたスッキリと見せるデザインレイアウト

 

文字もバナーも詰まり過ぎの圧迫感を感じるブログは読まれません。

文字が詰まり過ぎてて圧迫感を感じるブログってありますよね?
そんなブログでは、どんなに良い情報コンテンツを書いていても、まず読まれません。

KAETENテンプレートは、読みやすさも追及させて頂きました。
適度な余白を持たせるために、ピクセル単位で緻密に調整されたレイアウトになっています。

バナー画像も、Google AdSense 広告フォーマットに代表されるような、一般的な画像サイズがすんなり貼れるように調整しています。

※2011年8月6日にバージョンアップしましたので、ご提供するテンプレートは右画像と若干デザインが異なります

 

 



分かりやすいHTMLとCSSの記載に配慮!
さらにオリジナル性を出すカスタマイズも容易です

 

KAETENテンプレートをベースに自分でもカスタマイズをしてみたい。

KAETENテンプレートは、分かりやすいHTMLとCSSの記載をしています。
ブログの幅をもう少し広くしたい、ヘッダー画像を変更したいなど、さらにオリジナル性を出すためのカスタマイズも可能です。

 

 



テンプレートの設置を簡単でスピーディーに!
FC2はもちろんのこと、設置が面倒臭いSeesaaも4つのソースの貼り替えだけでOK

 

テンプレの設置が難しすぎて大変だった経験がありませんか?

有料で販売されているものや商材の特典など、Seesaaのテンプレートを設置したご経験があられるなら、ソースを貼り替える箇所が多すぎて大変だったと思われたことはありませんか?

KAETENテンプレートSeesaa版は、極力作業を減らすために、基本的に4つのファイルを差し替えるだけで設置が完了します。

※Seesaa版はさくらブログでもご利用頂けます。
※テンプレート内で利用している画像は、上記の作業とは別途にご自身のブログサービスにアップして頂く必要がございます。

 

 

今ご説明した「6つの特長」は最低限カスタマイズしておくべき必須項目だと私は考えます

 

KAETENテンプレートの6つの特長をご説明しましたが、
あなたが今お使いになっているテンプレートと比較されてみて、いかがでしたでしょうか?

KAETENテンプレートに施したカスタマイズは最低限の必須項目だと、私は考えています。

 

検索エンジン対策(SEO)の最適化をするために 

Google発行の「検索エンジン最適化スターターガイド」でも次のことを強調しています。

  • 各ページに固有のタイトルを付けること
  • サイトの全体や大部分に同じサイト説明文を使わないこと
  • 見出しタグ(H1~H6)を適切に使い重要性を示すこと
  • サイト内のナビゲーションを容易にすること
  • より適切なアンカーテキストを書くこと

検索エンジン経由のアクセスは増えれば増えるだけベターですから「成果がありそうなことは全てやってみる」ことは大事です。

全てを網羅しようとするとテンプレートの構造に左右される点が出てきますが、逆を返せば、
テンプレートの構造を変えれば自動で対策することが可能です。


キーワードをより強調させる最適化された重要タグ

狙ったキーワードを盛り込むだけで、どんどんブログが強くなる内部SEO対策済み


ナビゲーションリンクを適宜に配置

訪問者のユーザビリティを向上させて検索エンジンもブログ内をくまなく巡るリンク配置

 

この2つのKAETENテンプレートの特長を活かして、個別ページ毎のメタタグとサイト内ナビゲーションが最適化されたブログを作成されてください。

 

機会を逃さないブログを構築するために 

「ブログから売上を上げたい」「ブログにリピーターを付けたい」とお考えなら、苦労して集めたアクセスを無駄にしない、ブログを構築をしてブログ構えを整えることは必須です。


多彩なインフォメーションスペースを適宜に配置

伝えたい箇所に伝えたい文章やバナー画像を入力するだけでOK


ブログの読みやすさも追求

適度な余白や文字サイズなど細かく調整されたスッキリと見せるデザインレイアウト

 

この2つのKAETENテンプレートならではの特長を活かして、訪問者に愛される居心地の良いブログを作成されてください。

 

ブログ作成の作業効率化を図るために

これはテンプレート販売者としての一つの義務だと考えています。テンプレート設置が難しくて挫折してしまうようでは何の意味もありません。設置が簡単なテンプレートを選ぶことは作業効率化のための第1歩です。


分かりやすいHTMLとCSSの記載に配慮

さらにオリジナル性を出すカスタマイズも容易です


テンプレート設置を簡単スピーディーに

FC2はもちろんのこと、設置が面倒臭いSeesaaも4つのソースの貼り替えでOK

 

この2つのKAETENテンプレートの特長を活かして、ブログ作成の効率化を図って頂き、 貴重な作業時間は為になるコンテンツを書く時間に使ってください。

 

 

充実のラインナップ5つのデザインと多彩なレイアウトパターン計206種類をご用意しました

ビジネスやアフィリエイトからプライベートまで幅広く使える5つデザインと様々なレイアウトパターンで計206種類。お使いになれるブログサービスは「2つ」ですので計412種類をご用意しております。Seesaa版はさくらブログでもご利用頂けます。

 

※2011年8月6日にバージョンアップしましたので、ご提供するテンプレートは下記画像と若干デザインが異なります

デザイン名 Mighty マイティー

色パターン4色
ブラック    ブルー    レッド   グリーン

レイアウト10種
2カラム右メニュー 通常版、記事ページ1カラム版
2カラム左メニュー 通常版、記事ページ1カラム版
3カラム 通常版、記事ページ1カラム版、記事ページ2カラム版、記事ページ2カラム版(左メニューを右に表示)
3カラム変形 通常版、記事ページ2カラム版

計40種類

デザイン名 Simplebiz シンプルビズ

色パターン6色
ブルー    レッド    グリーン    オレンジ    ブラウン    グレー

レイアウト10種
2カラム右メニュー 通常版、記事ページ1カラム版
2カラム左メニュー 通常版、記事ページ1カラム版
3カラム 通常版、記事ページ1カラム版、記事ページ2カラム版、記事ページ2カラム版(左メニューを右に表示)
3カラム変形 通常版、記事ページ2カラム版

計60種類

デザイン名 Progress プログレス

色パターン5色
ブルー    レッド    グリーン    オレンジ    ブラウン

レイアウト10種
2カラム右メニュー 通常版、記事ページ1カラム版
2カラム左メニュー 通常版、記事ページ1カラム版
3カラム 通常版、記事ページ1カラム版、記事ページ2カラム版、記事ページ2カラム版(左メニューを右に表示)
3カラム変形 通常版、記事ページ2カラム版

計50種類

デザイン名 Cool クール

色パターン4色
ブラック    ブルー    レッド    グリーン

レイアウト10種
2カラム右メニュー 通常版、記事ページ1カラム版
2カラム左メニュー 通常版、記事ページ1カラム版
3カラム 通常版、記事ページ1カラム版、記事ページ2カラム版、記事ページ2カラム版(左メニューを右に表示)
3カラム変形 通常版、記事ページ2カラム版

計40種類

デザイン名 Pastel パステル

色パターン4色
グリーン    パープル    オレンジ    ピンク

レイアウト4種
2カラム右メニュー 通常版
3カラム 通常版、記事ページ2カラム版、記事ページ2カラム版(左メニューを右に表示)

計16種類

 

 

トップページでは3カラムなのが、個別記事ページでは右2カラムになり、しかも、トップページでは左サイドに表示されていたものが右サイドに表示されるように切り替わります。


             
画像をクリック頂くと拡大画像がご覧になれます

 

検索エンジンからのアクセスは、個別記事ページが検索にヒットして、個別記事ページにダイレクトに訪問されるケースがほとんどです。また、3カラムよりは2カラムの方が情報量が少ないので周囲に気が散らずに記事が読めます。

このレイアウトは「個別記事ページでは記事に集中して読んでもらい、 トップページに移動後にその他の情報の目を向けさせる」 ということを狙ったレイアウトです。

アフィリエイトでは 右サイドバーが広告というセオリーがありますが、やはり訪問者側からすると 「売り込み感が強いブログ」は何となく嫌な感じがするものです。このレイアウトだと個別記事ページでは 完全に売り込み感を無くすことが可能となります。

 

 

あなたが今お使いになっているテンプレートと比べてみてください

あなたが無料ブログサービスが提供しているテンプレートをお使いならば、KAETENテンプレートと比較すると、これだけの違いがあることになります。

KAETENNテンプレートとブログサービス提供テンプレートとの比較一覧

 

一からご自分でカスタマイズして、KAETENテンプレートと同じ機能を持たせるためには、
「詳しいHTMLやCSSの知識を身に付ける時間」と「カスタマイズする作業時間」が必要です。

その時間は、KAETENテンプレートに任せて、あなたの貴重なお時間は実益に繋がる仕事にお使いください。

 

 

カスタマイズに時間をかけることを辞めて、あなたの貴重なアフィリエイト実践時間は、
ブログ記事を書いたりブログを量産したり、実益に繋がる時間に充てて アフィリエイターとしての実力を養ってください。

 

  • あなたが副業アフィリエイターならば
    KAETENテンプレートを使って、忙しい日常の中で確保された貴重なアフィリエイト作業時間は有益なコンテンツ記事を作成する時間に充ててください。
     
  • あなたがサイトアフィリエイターならば
    KAETENテンプレートを使って、サテライトブログを量産するスピードアップを図り、あなたのサイト群全体をパワーアップさせてください。
     
  • あなたが情報商材アフィリエイターならば
    KAETENテンプレートを使って、情報コンテンツが充実したブログを作り込んで、ブログでのブランディングを図り、濃いファンを獲得されてください。
     
  • あなたがビジネスを経営されているならば
    KAETENテンプレートを使って、専門会社に高い費用を支払わずに、小予算でWEB上の店舗となるビジネスサイトを立ち上げ、新たな顧客を開拓されてください。

 

 

KAETENは中小企業・起業家向けホームページ制作会社様からも認めて頂きました。
ホームページ制作会社経営兼インフォプレナーでもある
ビーリンク田中様からは、このような推薦文を頂きました。

ホームページ作成業者の私が即買いする程の出来です
株式会社ビーリンク代表 田中孝一
ひで蔵さん

ビーリンク田中です。この度はテンプレートの販売おめでとうございます!
KAETEN…ひで蔵さんの仕事の細かさに感心しました。

私がホームページ制作業を10年以上携わっている身から判断して、今回
このKAETENにつきまして厳しく内容をチェックさせていただきました。チェックした点は下記の通りです。

・ CSSの使い方
・ メタタグの使い方(description、keywords)
・ トップナビゲーション
・ フッターナビゲーション
・ トップページの作り
・ カラムの種類
・ 個別記事へのランキング挿入

このテンプレートから判断するに、
私が思い描くパワーブログを運営するにピッタリのレイアウトである
と判断いたしました。

ブログというと日記利用が大半だと思いますが、
このテンプレートは、キーワードに拘ったSEO目的のブログ運営をする目的では その利用価値は最大化すると思います。

この出来であれば企業さんに数万で売れるレベルではないでしょうか。
見た目もシンプルなものが多いですし、 ビジネス利用にも耐えうるクオリティになっていますね。

また、教材を買った後のマニュアルも図解で、テンプレートの設置が初めての方や挫折した経験のある方でも非常に分かりやすいです。 オンラインマニュアルなので いつでもチェックできるところが良いですね。

実際私もテンプレートの設置に挑戦してみました。

1.テンプレートにhtmlをコピペ(30秒)
2.テンプレートにcssをコピペ(30秒)
3.画像ファイルを27個アップロード(3分)
4.css内の正式な画像URLを置換。(30秒)
5.フリーエリアを挿入(1分)

作業の目安時間も上記に記載しましたが、 一度はマニュアルを読みながらの作業でしたので 20分はかかったと思いますが、 おそらく2回目からは 上記示した通り5分程度で終わると思います。

私はこのテンプレートを 企業さんにお勧めしたいと思っています。
メインサイトには難しいとは思いますが、 サテライトブログ用に使えば強力な武器になることは 間違いないでしょう。

もちろんアフィリエイターとしても利用価値はあると思います。
アフィリエイターの場合、 バリエーションが多数無いと厳しいと思いましたが、 今回は206種ありますのでこちらも安心です。

正直、テンプレのカスタマイズは、1種類やっているだけでかなりの時間がかかってしまうので、 206種も用意するとなるとホームページ作成業者の私でさえ挫折します(笑)

私も日頃、企業様にアドバイスしているのですが、
テンプレに時間をかけているならば、内容を膨らますことに 重点を置いてくださいとお願いしています。 本当に見た目にこだわる方多いです。 その割に作って満足される方も同じくらい多いです(笑)

またSEOを少しかじってしまう方ですと細かいテンプレートの修正などに凝って時間を浪費する方もいます。 ですので、 見た目や内的SEOはこのテンプレに任せて、 ささっと中身を充実させる事を行うべきです。
この点はひで蔵さんも意識して作成されたんじゃないでしょうか?
テンプレートの内容をチェックしていて私はそう思いました。

イメージ的には、使った場合と使わなかった場合では 「車」と「自転車」くらいの差があると私は思います。 テンプレで底上げできるならば使った方が良いですし、なんせ、今回は有料なので、さほど世間に大きく広まらない というのは魅力的です。 これは、購入者のみの特権ですね^^

最後にですがこのKAETEN。
ホームページ作成業者である私が即買いするほどの出来でした。
早速企業のお客様にも紹介したいと思います。
このテンプレートを作っていただきましてありがとうございました。

ビーリンク田中

 

 

テンプレートが変わるだけで、こうも変わるものなの!?
あなたがKAETENテンプレートを使われると、きっと、そう思われることでしょう。
では最後にKAETENテンプレートの特長を再度まとめておきます。

 

今すぐKAETENテンプレートを手にされて
この「3つのポイント」が盛り込まれたブログを作成されてください。

 

 

いかがでしょうか?
KAETENテンプレートの素晴らしさはご理解いただけましたでしょうか。
このテンプレートの価値を是非今一度お考えいただけますと大変嬉しく思います。

 

 

では、肝心の価格ですが・・・

 

私はこのKAETENテンプレートの販売価格をいくらにするのか、非常に悩みました。

 

と言うのも、このKAETENテンプレート。
2008年末から情報商材アフィリエイトを始めた完全なる後発組の私が、思考錯誤しながら、
「 訪問者 」と「 検索エンジン」の両者から【好まれるパワーブログ】を研究して作り上げ、
収入を得られるようになったブログ、すなわち私のブログをベースに製作しているからです。

 

このKAETENを世に出すことは、
私の手のうち全てを明かし曝け出すようなものです。

 

しかも、
3500件ダウンロードされた完全オリジナルのFC2ブログテンプレート製作までに1年間
それを無料で配布しながら、ユーザーさん利用状況などマーケティングを行うこと1年間
2年間という歳月をこのテンプレートには費やしました。

 

その2年間で得た経験とノウハウ、

ブログのユーザビリティを向上させる「訪問者対策」
ブログをどんどん検索エンジンに強くする「検索エンジン対策」

その全てをKAETENには詰め込み、様々なシーンに対応できる5つのデザインを揃え、
レイアウトパターンも用途を増やし、206パターン×2つのブログサービス分をご用意しました。

 

ですが、高い価格で売れないことは、私も分かっています。
しかし、どんなに譲っても、せめて1デザイン5,000円
5,000円×5デザイン=25,000円は頂戴しないと割に合わないというのが本音です。

 

でも、このKAETEN。
そもそも、どうして作ったのか?と自分に問うと、それは初心者さんを救済するため。

私のノウハウを盛り込んだブログテンプレートを使っていただき、
アフィリエイト初心者さんに、カスタマイズに悩むこと無く、記事を書くことだけに集中して、スムーズにアフィリエイトを実践してもらい、同時にSEO的にも強いパワーブログの作り込みをしてもらうためです。

これが本来の私の目的です。

いくら成果が出やすいテンプレート、しかも無料ブログを利用するのでテンプレート購入代以外は不要だと言っても、今からWEBで収入を得るためにアフィリエイトを頑張ろう!という初心者さんが手が出せるかと言うと疑問です。

おそらく、2年前の私、
アフィリエイトを始めたばかりの頃の私には、どんなに欲しくでも、手が届かないでしょう。

 

そこで考えました。

KAETENを使っていただくことで、多くの方にブログアフィリエイトで収入を得ていただき、
「KAETENを使って良かったよ!」と宣伝して勧めていただければ良いんじゃないのかと。

そういう願いを込めまして、今回は

3,980円でご提供させていただきます!

 

 

KAETENパワーブログSEOテンプレート商品名:KAETENパワーブログSEOテンプレート
販売価格:3,980
円(税込)

●内部SEO最適化とユーザビリティを追及したパワーブログテンプレート
●対応ブログサービス:FC2・Seesaa(さくらブログにも対応)
●テンプレートデザイン:5種類
●ダウンロード版:専用メンバーズサイトよりテンプレートソースをダウンロード頂けます

ご購入手続きはこちらをクリックください

*インフォトップの決済システムを利用しております。
*銀行振込、クレジットカード、コンビニ払い、BitCashに対応しております。
*SSLであなたの個人情報をお守りしています。

 

 

あなたのブログの検索エンジン対策をパワーアップさせ、さらに効率良くブログ作成を行い、
そして稼ぐためのノウハウマニュアルなど数々の「特典」をご用意させていただきました。

 

 

特典テンプレートkaeten0「カエテン・ゼロ」

楽天やAmazonのブログアフィリエイトに最適な「量産向け」テンプレートです。

デザイン画像を一切使っていないのでテンプレート設置がとても簡単に出来ます。もちろんKAETENの特長は盛り込んでいますのでSEO&ユーザビリティ対策はバッチリです。カエテンゼロは次の2種類をご用意しています。

デザイン名 Wide ワイド

●レイアウト5パターン

  • 2カラム右メニュー 通常版
  • 2カラム左メニュー 通常版
  • 3カラム 通常版
  • 3カラム 記事ページ右2カラム版
  • 3カラム変形 通常版

●色パターンは6色

ブラック・レッド・ブルー・オレンジ・グリーン・バイオレット

 

 

 

デザイン名 Navi ナビ

●レイアウト11パターン

  • 2カラム右メニュー 通常版、記事1カラム版
  • 2カラム左メニュー 通常版、記事1カラム版
  • 3カラム 通常版、記事ページ1カラム版、記事ページ2カラム版、記事ページ2カラム版(左メニューを右に表示)
  • 3カラム変形 通常版、記事ページ1カラム版、記事ページ2カラム版

●色パターンは6色
ブラック、ブルー、レッド、グリーン、パープル、オレンジ

 

KAETEN特典01

フリーメール取得と無料ブログ開設が半自動でできる寄騎(よりき)
現在も有料で販売されているこのツールの機能制限版となります。
5つのフリーメールサービスでのメルアド取得と、KAETENが使えるブログサービスFC2とSeesaaでの新規ブログ作成作業が半自動でできます。
しかも、利用期間の制限無し、ずっとご利用いただくことができます。
※このツールはMicrosoft Windowsで動作するアプリケーションです

  • インフォトップ24時間ランキング1位にも輝いた超便利ツール
    3部門で1位になり現在もなお売れ続けている人気のツールです。
  • フリーメールアドレスの取得
    Yahoo!メール Exciteメール gooメール infoseekメール inter7メール の5つのフリーメールのアカウントを半自動で作成します。
  • 取得したフリーメルの管理が簡単に出来ます
    いろいろな検索条件で作成したメールアドレスを表示してログインしたり、複数アドレスを選択して巡回ログインなど、IDとパスワードを強力に管理します。
  • FC2・Seesaaのブログを半自動で開設します
  • 開設したブログの管理が簡単に出来ます
    ブログIDとパスワードを管理していますので、作成したブログへは簡単にログインできます。

 

KAETEN特典2

2WayBlogAffiliateやトレンドチェックアフィリエイトの著者「岡田好広」さんに、KAETENテンプレートの特長を活かして更新型物販ブログで稼ぐノウハウを特別に書き下ろし頂いたレポートです。売れる商品の選び方、複数商品を整然とレイアウトするテクニック、記事タイトルとカテゴリタイトルなど、岡田さんならではのテクニックを惜しみなく公開して頂きました。

  • インフォトップ総合ランキング1位にもなった「2WayBlogAffiliate」の著者「岡田好広」さんに書き下ろして頂いた特別ノウハウレポートです
  • もう迷わずにすみます!売れる商品は●●を見れば一目瞭然!
  • 記事タイトルは●●をヒントに付けるべし!
  • カテゴリも同様●●をヒントに付けるべし!
  • 岡田さん作のサンプルブログも公開

 

KAETEN特典03

ZIGさん楽天アフィリエイトで圧倒的な実績を叩き出し、オリジナルの楽天アフィリエイト商材「マイセン」で情報起業もされたZIGさん。
多くのアフィリエイターが躓いているポイントが「アクセスアップ」アクセスアップが図れていない方やお悩みの方には、必見の特別レポート。楽天アフィリエイト未経験者のために「楽天アフィリエイトの始め方」もセットしました。

  • インフォトップ総合ランキング1位にもなった「マイセン」の著者「ZIG」さんがKAETENのために書き下ろして頂いた特別ノウハウレポートです
  • 要チェック!●●を自分で決めるからアクセスが増えないんです!
  • この順番を忘れるな!1に●●、2に●●
  • 検索者の●●をイメージする
  • 未経験者もOK「楽天アフィリエイトの初め方」もつけました!

 

KAETENご購入者様にはアフィリエイト特別報酬45%を設定させていただきます。
 

 

もし、FC2やSeesaaのブログサービスの仕様が変更になっても、ご安心ください!
ご提供しているテンプレートはバージョンアップしたものを無償でご提供させていただきます。
※ただし外部テンプレートの利用が全面的に禁止等になった場合はこの限りではございません

 

もしあなたが上手くテンプレートの設置ができなくても、ご安心ください。
KAETENをご購入後1ヶ月間は回数制限無しのメールサポートをお付けします。
※ただし個別に特別なカスタマイズやアレンジを施す場合は別途サポート代金を頂戴いたします

 

 

 

今すぐ、KAETENを手に入れられて、同時に特典の数々もご活用されながら、
「 訪問者 」と「 検索エンジン」の両者から好まれる【パワーブログ】を育ててください!

 

KAETENパワーブログSEOテンプレート商品名:KAETENパワーブログSEOテンプレート
販売価格:3,980
円(税込)

●内部SEO最適化とユーザビリティを追及したパワーブログテンプレート
●対応ブログサービス:FC2・Seesaa(さくらブログにも対応)
●テンプレートデザイン:5種類
●ダウンロード版:専用メンバーズサイトよりテンプレートソースをダウンロード頂けます

ご購入手続きはこちらをクリックください

*インフォトップの決済システムを利用しております。
*銀行振込、クレジットカード、コンビニ払い、BitCashに対応しております。
*SSLであなたの個人情報をお守りしています。

 

 

2008年末から情報商材アフィリエイトを始めた完全なる後発組の私が、
「 訪問者 」と「 検索エンジン」の両者から好まれるパワーブログを思考錯誤しながら実践を重ねた2年間。

その2年間で得た経験とノウハウの
全てを詰め込んだKAETENテンプレートを是非ともお使いください。

そして、カスタマイズに時間をかけることを辞めて、
あなたの貴重なアフィリエイト実践時間は ブログ記事を書いたり、ブログを量産したり、
実益に繋がる時間に充てて、 アフィリエイターとしての実力をつけてください。

 

そして、ご自分のブログを愛してください。

あなた自身がご自分のブログに愛着を持って
誰に見せても恥ずかしくないブログを自信を持って運営してください。

そうれば、きっと訪問者も、あなたのブログを愛してくれます。

そんなブログをKAETENで育ててください。
私は自信を持ってKAETENをお勧めしております。是非ともご購入ください。

 

ご購入手続きはこちらをクリックください

*インフォトップの決済システムを利用しております。
*銀行振込、クレジットカード、コンビニ払い、BitCashに対応しております。
*SSLであなたの個人情報をお守りしています。